強くなりたい日記

過去は変えられないけど未来は変えられる

過去から今

 

 

前回の続き、、、

 

家トレだけ半年した背中です!

広がりも厚みも全然ないのにいきがって撮ってました(笑)

 

大体週3ぐらいかな?そのぐらいは通うようにしてました!

家から徒歩2〜3分ぐらいのところにあるので通うのはめんどくさくなかったかな。

 

同級生も通っていて毎日暇してた自分にはプチ同窓会みたいな感じで楽しかったのを覚えています。行くたびに顔合わせていたおじいさんとも仲良くなったり色々な出会いがありました。

ちなみに今3年目ですが今の背中も、、

自慢できる背中ではないですけど1枚目よりは成長できたかな?と思います(笑)

 

過去はここまでにしてこれからは普通の日記を書いていきたいと思います!