強くなりたい日記

過去は変えられないけど未来は変えられる

ジム初め

今日は午前中にジムに行ってきました!

 

正月明けなのにいつもいるトレーニーさんもいました。

この時期にジムにいるトレーニーさんは体の大きさ関係なしに本物だと勝手に思っています、、、(笑)

 

ジムって不思議で夏だけ新規さんたくさんいて秋から冬になると全く見なくなる人もたくさんいるんですよね!笑

自分的には冬はマシーン空いているのでありがたいですが。

 

そんなこんなで今日は胸とニ等筋バチバチに追い込んできました!!

冬のジムは暖房が付いていてトレーニングしてる身としてはめちゃ暑い!!!

 

もう少し温度下げてくれよ。とスタッフの人に思いながら今日もトレーニング頑張りました。