強くなりたい日記

過去は変えられないけど未来は変えられる

自分磨き

今日は昼から日サロに行ってきました〜!

今の時期は月1ペースで焼いています🔥

夏なんかは時間があれば週2〜3日で通っていました(笑)

家の近くに日サロがない為、車で1時間かけて通っています😭

 

↑ジムついたらジェル購入するのですがガチャガチャタイプで5個で500円。市販の日焼けジェルは使用できないのでこれを購入しています。

↑天サロだとこれを使用しているので背中とか吹きかけるだけでいいのですが、ジェルタイプだと背中ほんとに塗れなくて背中の中心部分はいつも諦めてます(笑)

 

小、中、大とマシンの強さがあり今回は中で30分。あんまり見た目は変わりませんが体質的にすぐ白くなってしまうので程よく焼いておきます!

 

日サロの店員さんってほんとに昔のギャル男って感じでみんな真っ黒なんですよ(笑)

 

帰りは最近ハマってる青モンスター🔵

昔は緑モンスターしか飲まなかったですが今はカロリーとか成分気にしてしまって

ゼロシュガーを選んでいます!味も緑より青の方が好きになりました😁

 

正月休みもそろそろ終わりそうですが、

今年は「色々な事に挑戦する年」にしていきたいと思います!!